ストラッシュ新宿南口店の予約はこちら

 

STLASSH新宿

 

痛みのないSHR脱毛で評判のストラッシュ(STLASSH)

 

全身脱毛6回がたったの半年で終わる「超・スピード脱毛」です。

 

毛包まで届く光を数回に分けて照射。

 

肌への負担がほとんどなく、日焼け跡でも脱毛が可能です。

 

 

STLASSH新宿

お得に脱毛ができる<期間限定キャンペーン>も実施中!

 

 

東京・新宿周辺で早く終わる脱毛サロンをお探しなら、ストラッシュ(STLASSH)がおすすめです。

 

今年こそはムダ毛を気にせず、思い切り外ではじけちゃいましょう♪

 

STLASSH新宿店

 

→【全身脱毛が最短半年で終了!】ストラッシュ新宿店のお得なキャンペーンをチェック

 

ストラッシュ新宿店

 

STLASSH新宿店

 

店舗詳細

 

STLASSH新宿店 地図

 

→ストラッシュ新宿南口店をgoogle MAPでみる

 

サロン名

STLASSH 新宿南口店
(ストラッシュ シンジュクミナミグチテン)

住所

東京都渋谷区代々木2ー13ー6
YU−WAビル5F

フリーダイヤル

03-6300-6319
※はじめての予約はWEB予約がお得です。

営業時間

日〜木 11:00〜21:00
金〜土 10:00〜22:00
(※年中無休)

駐車場
公式サイト >ストラッシュ(STLASSH)新宿南口店の無料カウンセリング予約はこちら

 

 

アクセス

 

STLASSH新宿店 アクセス

 

甲州街道沿い、JR新宿駅から徒歩5分!

 

駅から近く、通いやすいサロンです。

 

全身脱毛が月額7,980円!

 

ストラッシュ価格表

 

ストラッシュ全身61部位

 

 

ストラッシュ料金総額

他サロンでは「全身脱毛」なのに「顔」はオプションで別料金でした。ストラッシュは顔もVIOも一緒に含まれていて、追加料金もないので安心です。

 

はじめからこちらでお世話になればよかった・・・。

全身脱毛

 

月額プラン

月額7,980円

パックプラン

全身脱毛6回パック 95,760円

安心の都度払い

全身脱毛都度払い 21,980円

 

月額プランとパックプランの違い

 

<6回パックプランの1回あたり単価>

・1か月に全身を1回施術
95,760円÷6=15,960円

 

<月額7,980円プランの場合>

・1か月に全身を2回に分けて施術
 7,980円×2=15.960円

 

全身1回の単価は同じですが、月額プランは通う回数が多くなります。

 

※都度払いは、通う回数が多くなると割引になります。
※最大の割引後の価格は、1回14,120円です。

 

ストラッシュ 料金 全身脱毛

「いつでもやめられる都度払いの月額制」なので安心です。

部分脱毛

 

小さいパーツを細かく選ぶ

Sパーツ12回
32,010円

やり残したパーツを一気に!

Lパーツ18回
93,030円

 

ストラッシュ 料金 部分脱毛

組み合わせが「自由」なので、自分に合ったプランで脱毛ができます。

 

全身脱毛コースの総額料金

 

月額プラン

(1回あたりの単価)

7,980円

(7,980円)

6回

(1回あたりの単価)

95,760円

(15,960円)

12回

(1回あたりの単価)

 176,709円

(14,726円)

18回

(1回あたりの単価)

 262,440円

(14,580円)

都度払い

(1回あたりの単価)

 21,980円

(21,980円)


※価格は「税別」です。
※分割の場合は金利手数料が別途かかります。

 

その他の料金

 

・回数パックプランはキャンセル料、シェービング代は無料
・月額制プランはキャンセルは1回分消化、シェービング代は1,000円

 

割引プランが半端じゃないっ!

ストラッシュ 割引プラン

 

他サロンよりも料金が安い上、割引プランも半端ではありません。

 

・他サロンからの乗り換え→最大6万円引き!
・学生限定の学割→最大6万円引き!
・友人、家族と一緒の来店→最大138,000円引き!

 

「高品質で低価格」が評判を呼び、他サロンから乗り換える人が続出しています。

 

>公式サイトで料金表や割引プランを見てみる

 

>ストラッシュ(STLASSH)の口コミを見る

 

インスタグラムでは

 


 


 


 

ツイッターでは

 


 


 


 


 


 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

全国のストラッシュ店舗

 

【5・21OPEN】ストラッシュ渋谷中央店

 

【6.24OPEN】ストラッシュ那覇店

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ストラッシュ新宿西口店

 

ストラッシュ池袋東口店

 

ストラッシュ横浜西口店

 

ストラッシュ船橋南口店

 

ストラッシュ梅田店

 

ストラッシュ天王寺店

 

ストラッシュ福岡天神店

 

 

 

 

このところ、春夏秋冬に関係なく、着る服を少なくする女性が急増しています。一般的に女性は、ムダ毛の処理をどうやってするかに常に迷っていると思います。
ムダ毛を脱毛する方法はいろいろありますが、一番簡単なやり方は、やっぱり自宅で脱毛することですよね。

 

 

 

ムダ毛を気にしなくてよいように脱毛エステに行くのであれば、無駄な毛のないつるつるの状態にしておかなければなりません。

 

 

 

電気シェーバーを選んで脱毛をすれば、簡単に使えて肌にも負担なくキレイにしておけるでしょう。

 

 

いろいろと出回っている脱毛グッズでは、お肌に問題が起きる可能性があります。その場合には、脱毛クリニックでの施術を断られることになり、あきらめなくてはなりません。どこの脱毛エステがよいか比べる時に見るべき点は、値段、コース内容、レビューでの評価、行きたいときに予約を確保しやすいか、通うのが億劫にならない立地か、などです。

 

廉価という点で選択してしまっては、こんなはずじゃなかった、という結果になることもありますので、できる限りトライアルコースなどを申し込むのがよいでしょう。

 

一刻も早くムダ毛とおさらばしてキレイな肌を手に入れたいとお思いでしょうが、契約を交わす前に冷静に納得いくまで調べることが賢明です。
除毛クリームは肌に直接塗ることで、肌表面のムダ毛を取り除きます。タンパク質だけを溶かす成分で、ムダ毛を取り除くという方法なので毛母細胞や毛根に影響するものではありません。すなわち、表面に生えるムダ毛に作用する仕組みなので、脱毛という定義には合致せず、脱毛ではなく、除毛になります。家庭用脱毛器を使って自己処理したあと、皮膚が赤くなることがあります。

 

 

 

もしかゆくても、こすってはいけません。時間を置かず風や水にあてて冷やすことで症状はおさまってくるでしょう。肌のほてりや赤みは炎症のせいなので、清潔にした患部をよく冷やすことです。

 

冷やしても炎症が治まらないときは、そのままにせず、面倒でも皮膚科を受診しましょう。

 

炎症が悪化して赤み以外の症状(化膿など)が出てきたら、そのままにしたり、自己流で対処せず、病院で医師の診察を受けなければいけません。

 

 

 

ミスパリはブレンド法を実施しているため、特徴として、早く確実な脱毛が挙げられます。でも、脱毛する毛は1本ずつ処理しなくてはいけないので、若干施術時間が長くなることもあるでしょう。

 

 

特に勧誘などはありませんし、お気に召さない場合は、返金も可能なため、気にせず通うことが可能です。さらに、交通の便がいいのことも便利さの一つです。

 

永久脱毛を受けると息巻いても、皮膚トラブルなどの後遺症についてなど悩み事がありますよね。
その気になることをなくすためには、永久脱毛のことをきちんと理解しているスタッフが多数いるお店で、しっかりとした話し合いの場をもつことだと思います。穏やかな心で永久脱毛を受けるためにも、納得いくまで色々と調査すべきでしょう。

 

 

 

スネ毛やわき毛などの毛を自分で処理していると、多くの場合炎症の跡が残ってしまいます。
その箇所のみ色が変わると、汚れた肌のように見えてしまうので、シミが残らないような方法を選択するよう心がけてください。

 

しかし、跡が残ってしまった時は、メラニン色素を消す作用のあるフォトフェイシャル等を試してみてください。
医療脱毛は病院やクリニックで行っている脱毛のことを指します。

 

脱毛サロンのケースだと専門的な資格が無くても施術可能なのですが、医療脱毛は医師や看護師の資格を持っていないと施術ができません。

 

 

医療脱毛には種類があり、主な方法にはニードル脱毛とレーザー脱毛が実施されています。

 

ムダ毛を自己処理していると、毛が埋没してしまって困ってしまうこと、多いですよね。こういった場合、どうにかしてやろうと頑張ってみたりしますが、肌が傷んでしまい、むしろ逆効果です。

 

自己処理ではなく、脱毛サロンにお願いしてしまうか、簡単に手に入るスクラブやピーリングなんかを使用してとにかくちょっとずつ取っていくことがおそらく最も賢い選択です。

 

ほったらかしにしてしまうと、ぽつぽつと黒いシミになってしまう可能性もあります。
ニードル脱毛ならムダ毛の色が薄すぎて脱毛が行いにくい場合や色素沈着などがお肌にあり、レーザーや光での脱毛が行えないところでもきれいに永久脱毛を行っていくことができるのです。

 

電気処理を毛1本1本に対して施すので、施術時間は長くなりますが、その分、確実に脱毛することができます。
ラヴィは、サロンに通うことなくサロンと同等の品質の脱毛が可能な光脱毛器だと言えます。

 

あとからあとから生えて来る毛の悩みから解放された、産毛ともサヨナラできた、2回使っただけで毛深さが軽減したという声を多く耳にします。
ラヴィは4万円という価格となっており決してすごく安い訳ではありませんが、脱毛器で4万円ならさして高いものではないのです。
脱毛サロンにおける施術は大多数が、光脱毛という名の方法で行われるので、肌への負担はあまりありません。
施術が終わった後はスキンケアを行って、脱毛が終わります。

 

一回施術を受けただけでムダ毛のない状態が手に入るわけではなく、複数回通う必要があります。ムダ毛の量には個人によって差が生じるので、脱毛サロンに行かなくてはいけない回数も異なります。光脱毛による施術をしてきた日には、入浴禁止とされています。それでも、シャワーをあびてスッキリしたいという方はボディソープを使用することなく、ややぬるい温度設定のお湯で汚れを落とす程度にしてください。次に、デオドラントスプレーや薬の内服などは禁止です。

 

 

そして、肌にやさしい保湿力の高いタイプの化粧品を塗布し、お肌を乾燥から守ります。
それと、発汗や身体を温める行為も推奨されていません。
脱毛サロンにて全身の脱毛を行うときには約束が法的拘束力を持つ前にお試しコースを申請してください。

 

 

 

脱毛のための処置の際に生じる痛みに耐えられそうか間違った脱毛サロンを選んではいないか、ご自分で体験し、考えてみましょう。また、アクセスしやすいことや予約することが容易であることも滞りなく脱毛を終了するには重視すべきことです。

 

 

エステサロンとして定評のあるTBCでは2つの方式による脱毛を提供しています。

 

 

 

TBCスーパー脱毛(美容電気使用)と一方、「TBCライト」では光照射による脱毛方式を採用しています。
継続的な利用者にとってはメリットがあるシステムも導入していて、入会金等を支払ってメンバー登録を行うと、普通の価格表より割安な価格で施術が受けられます。
月々の支払いが定額制というプランもありますし、専門のスタッフが顧客の希望に沿った最適な脱毛プランを教えてくれるので、これから体験してみようという方でも、安心して来店できますよ。

 

女の人の場合、脱毛サロンを利用する方もしばしばいます。
人さまの面前にたつ機会に向けて、脱毛することにより結婚衣装に負けない美しさを演出するためですね。一部の女性は、脱毛をすることに加えて痩せるための努力をしたり、エステ通いをする方もいるでしょう。挙式や披露宴は、生きていく中でも、1度しかないお祝いの時ですから、もっとも輝いている姿で、大切な時間を迎えたいのでしょう。数ある脱毛方法の中でもニードル脱毛と言えば、毛穴に針を挿入してごくわずかな電流を流して、ムダ毛を再生させる組織を壊します。

 

 

 

施術にかかる手間は膨大なものですし、最も痛みを強く感じる方法だと言われていますが、ほぼ永久的にツルスベ素肌を手に入れられるでしょう。確実な技術を持った施術者に施術してもらえれば、これからは無駄毛の悩みから解放されるでしょう。

 

脱毛サロンに行く時には、やはり肌を見られてしまうのだからちゃんと毛を剃っていかなければと思って、しっかりと脱毛をしてから行きました。

 

ただ、実際に見てもらう段階になると剃り残しがあちこちにあって、恥ずかしい思いをしました。

 

 

そのうえ、体毛の量や生え方を知るために、剃らないで足を運んだほうがよかったのだそうです。

 

 

 

脱毛サロンの支払い方法と言えばローンや前払いが多い印象がありますが、最近は月額制のところも増えてきています。

 

 

 

利用する立場からみれば月額制は手軽で通いやすくなりますし、お得だと思える人もいると思われます。

 

ただ、一度も通わなかった月の分も当然支払うことになるので、ローンを組んだ時の支払いと同じような感じになります。一回で受けられる施術の範囲やお店の利用頻度、それから利用中止したい時に違約金はどうなるのかなどは確認しておくべきでしょう。レイビスには、20年以上の実績を持っている脱毛サロンの中では老舗でルニクス脱毛を行っています。追加で料金請求や勧誘などもありませんし、痛みは最小限で短時間に施術が終わります。

 

会員数は月額制にて行っているため、混んでいて予約がとれない、行きたいときに通えないということはないでしょう。96%という高いお客様満足度ですので、ご自身で確かめてみる価値はあるかと思います。永久脱毛の施術を受けた女性の中には前と比べて汗っかきになったという印象をもつ人もいます。
脱毛以前はムダ毛の毛根の周りに老廃物がついて汗が排出されにくい状態でした。

 

 

 

しかし、永久脱毛すると汗が出やすくなって、新陳代謝が推進されることでダイエットの効果も期待できます。このごろは、季節をあまり考えず、薄着のよそおいの女の人が増えています。

 

女性は皆さん、ムダ毛の処理方法に毎度毎度と頭を悩ませていることでしょう。

 

ムダ毛をどう脱毛するかというと方法は様々ありますが、そのなかでいちばん簡単な方法は、やはり自分の家で脱毛をするということですよね。なんといってもジェイエステは全国に100店舗以上を展開していて脱毛のついでにお悩みにあわせフェイシャルやボディトリートメントを受けることができます。

 

24時間どこからでもオンライン予約から予約が可能ですし、勧誘が一切ないので気軽に施術が受けられますよ。

 

あまり痛みを感じにくく、スピーディーな施術な上に、美肌効果も感じられ、脱毛後の肌に満足できるでしょう。脱毛サロンで施術をしてもらうと中にはその影響で、それほど多くはないものの、火傷をした時の同じような症状があらわれる人もいます。

 

 

冷やすことによってほとんどはすぐに治りますが、あまりにも火傷の症状がひどい時は脱毛してもらったサロンの担当者に症状を詳しく話した上で、病院へ行き、皮膚科の医師に脱毛サロンを利用した旨を伝え、診察と治療の指示を出してもらいましょう。ヤケドの傷は適切な治療を受けないと、跡が残ってしまうかケースがありますから、医師の指示通りに治療を受けたほうがいいでしょう。

 

 

病院で診察治療が必要となった場合にかかる費用は脱毛を施術したサロンが払ってくれるでしょう。脱毛サロンの中には支払いをその都度できるサロンがあります。
都度払いとは施術された分だけのお金をそのたびごとに支払う料金プランです。例をあげれば、ワキ脱毛をした日ならワキ脱毛1回分の代金を支払います。

 

 

一般的に脱毛サロンはコース設定されているので都度払いが利用できないところも少なくありません。この頃は、どんな季節でも漏れなく、軽めのファッションの女性が増加しています。

 

女性の方々は、ムダ毛との戦いに毎回悪戦苦闘していることでしょう。ムダ毛の脱毛方法も色々とありますが、一番身近な方法は、やはり自宅での脱毛が挙げられますよね。

 

大変人気のある家庭用脱毛器のケノンは脱毛サロンで利用される脱毛マシーンにかなり近い機能が期待できる脱毛器です。

 

しかし、ケノンを使った脱毛はサロンで行う脱毛と同じように永久脱毛というわけではございません。

 

 

 

一旦ツルッとした肌になっても、ある程度時間が経過した後に再びムダ毛が生え出すことがあります。講習を受けるとどなたでも機器を扱うことが可能な光脱毛の施術というものは、脱毛エステサロンで施術してもらえますが、レーザー脱毛の場合は、医療行為とされるため医師免許を持っていない人は施術をすることは不可能です。

 

 

そのため、医師のいないエステサロンでレーザー脱毛をするのは、法に触れます。永久脱毛は本当に永久に毛が再生しないのか疑問に感じている人も相当いるはずです。永久脱毛を受けた場合今後も毛が生えてこないかというと、絶対ということではなくまた生えてくることもあります。最も効果が高いのは病院で受けられるニードルを使った脱毛です。
他の脱毛法は毛がまた生えてくる可能性が高いと思ってください。