ストラッシュ 口コミ・評判

 

満足の内容です

通いやすい料金とサービス、満足のいく施術内容でした。

 

都度払いの月額プランで通っていますが、予約も取りやすく効果もきちんと出ています。
新しい脱毛方法に関する説明もスタッフさんから丁寧に細かくしていただきました。

 

おでこや小鼻の脱毛もできるので、次回も楽しみです。

 

全然痛くなかったです。

以前通っていたT〇Cでは、あまりの痛さに通うのをやめてしまいました。

 

光脱毛は痛みが少ないとは聞いていましたが、ストラッシュの脱毛は温かみを感じる程度で、全然痛くありません。

 

私のような痛みに弱い方には向いているサロンです。笑

 

3回目から徐々に効果が

施術初回はあまり効果も感じませんでしたが、3回目が終わったあたりから、毛が薄くなるのが実感できました。

 

スタッフさんによると、6回目あたりからはっきり効果を感じる方が多いと言っていました。
私は毛が薄いので、早かったのかもしれません。

 

産毛も脱毛ができるので、この機会に全身きれいにやってもらおうと思います。

 

いつでもやめられるので安心

前のとこは痛くて通わなくなってしまっていたのですが、ストラッシュでは全然痛みも感じず、3人がかりでテキパキ行ってくださり、すぐに終わりました。

 

都度払いの月額制は「満足したらいつでもやめられる」のがいいですね。

 

他のサロンも(STLASSHを)見習ってもらいたいです。

 

勧誘はなかったです。

今日、カウンセリングをして、全身12回パックで契約させて頂きました。
説明などはとても親切で、疑問などにも分かりやすく答えて頂きました。

 

他社だと回数が多いものを勧められがちですが、そういったこともなく、通える頻度や理想の毛質などから一番合う回数を一緒に考えて下さいました。

 

スタッフさんの対応を見て安心感が持てました。

 

日焼け肌でも脱毛OK!

最近話題のストラッシュに行ってきましたよ。

 

1日中外の仕事なので、紫外線対策していても日焼けしてしまいます。

 

なんと、ストラッシュは日焼けしててもOK!なんだとかで、真っ黒に焼けた肌で行ってみました笑

 

ぜんっぜん!痛くない!!

 

「これは流行るよね〜」と思いながら、笑うのをこらえながら施術を受けていました。

 

日焼けしてる人は、ここ一択なのでは??

 

予約が取りやすい

福岡天神店で6回パックを契約しました。

 

OPEN間もないのでキレイだし、予約も取りやすいです。

 

予約は独自のコンピュータシステムで管理しているそうです。

 

毎回、ちゃんと予約がとれるので安心です。

 

ツイッターの反応

 


 


 


 


 


 


 

 

stlassh口コミまとめ

新しいサロンのためか、悪い口コミはほぼ見当たりませんでした。

 

ストラッシュに実際に通っている人の口コミでは、皆さん料金や効果、サービスに満足されているようです。

 

カウンセリングは無料なので、ぜひあなたご自身の目でも確かめに行ってみてはいかがでしょう。

 

無料カウンセリング予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛コラム

 

脱毛器の性能は徐々に上がっていますが、でもやっぱり、プロの技と業務用の脱毛器には歯が立ちません。

 

 

 

さらに、脱毛サロンに行った方が安全性が高く、信頼して脱毛することができます。しっかり脱毛したい人や痛がりの人、お肌が不安だと思った方は脱毛サロンがいいのかもしれませんね自分で気兼ねなく脱毛したいという人は脱毛器にした方がいいでしょう。
脱毛器を買う際に、注意するのが価格ですよね。

 

 

 

異常に高額なのであれば、エステやクリニックに行った方がお得になる可能性があるので、気になるはずです。

 

脱毛器の価格は5万円〜10万円程度です。安価なものだと1万円台で買うこともできます。ただ、あまりにも安価だと脱毛効果が満足に得られない恐れがあります。脱毛を考えた時、脱毛器と脱毛サロンではどちらにするべきか、迷いますよね。両者ともにメリット・デメリットがあるため、どちらがいいか一概には決められません。

 

 

 

両者のメリットとデメリットを充分に理解して、どちらのほうが自分に合うかを考えるといいでしょう。

 

 

仕上がりの良さにこだわりたいなら、脱毛サロンに行ったほうがいいです。
軽い気持ちで脱毛エステのお店に行ったら、そのお店に通うように説得され、勧誘されるかもしれない、と思っている人は多いかもしれません。

 

しかし、最近の様子をみてみると、勧誘行為について全面的に固く禁じている脱毛エステの店舗も増えてきたようです。
勧誘をきっぱり断る自信のない人はそういう勧誘禁止のお店に行った方がいいかもしれません。ただし、体験コースなどお店のサービスを受けにいく場合、「勧誘されるかも」ということを考えておくといざという時に慌てなくて済みますね。

 

おうちで使える脱毛器は、いずれカートリッジ交換をしなくてはいけないものもたくさんあるため、買う時に気をつけなくてはならないでしょう。
ランニングコストについて考えないで買ってしまうと脱毛しづらくなります。けれども、カートリッジを交換する必要の無い脱毛器が利点が多いのかと問われると、結局は本体を交換しなくてはならないので、頻回に使用してしまうと割高感があることは否めないでしょう。光脱毛と呼ばれているフラッシュ脱毛は、脱毛サロン、更にはエステの脱毛コースでも主に使われている方法です。

 

特殊な光を肌に照射することによって、ムダ毛再生の元である組織を破壊してその働きができないようにします。家庭用に販売されている光脱毛器もありますから、自分自身で光脱毛することが可能になるのです。

 

レーザー脱毛より少ない痛みで、薄く細い毛質でも反応して処理できることが特徴と言えるのではないでしょうか。ここ数日間、家庭用脱毛器の人気が注目されています。我が家に居ながら、気軽に無駄毛を処理できるので、利用者が続出しているのです。

 

 

一昔前と比べて、マシンの性能が格段に改良されているのも注目を集めるの理由の一つです。家庭用脱毛器の中には、最新の光脱毛機能によって脱毛の効果がパワフルになっているものまで出てきています。脱毛エステを受けた時、時々、火傷になってしまうこともあるという噂があります。

 

光脱毛は脱毛エステでも主流に使われていますが、黒い色素に反応するメカニズムになっていて、シミの濃さや日焼けの有無により火傷になる場合があります。
日焼けが目立つところや濃いシミのあるところは施術しないようにしますが、日に焼けないよう日頃から注意することをお勧めします。
脱毛クリームならば、簡単にムダ毛を溶かせるでしょう。
痛みを感じることなく、つるりとキレイに仕上がるので、頻繁に脱毛クリームを使っている方も少数派ではありません。ですが、難点は特有のニオイがあることがほとんどで、配合成分が肌の弱い人には刺激となることもあります。それに、しっかり塗らなければ、溶け残る手強いムダ毛もあり、コスパ重視の人にはあまり向きません。

 

 

 

脱毛サロンで施術を受けるときは、その方式によって事前に利用者が気をつけておく点があります。

 

 

 

サロン側で事前に説明してもらえますが、まだサロンを利用したことのない方は、ご一読いただき、こんなものかなと思っていただけると幸いです。
一般的な光脱毛の場合、施術を受ける前にまず自分で剃るなどして、ムダ毛をきれいに処理する必要があります。
光脱毛は毛根のメラニンに光を照射して脱毛するので、ムダ毛が残っているとうまく毛根に光が当てられないばかりか、ムダ毛のほうに当たってしまったりするため、ライトが必要な部分に必要なだけ当たらず、効果的な施術を提供することができないのを理由に断られることもありますし、注意されることもあるでしょう。

 

サロン側では予約時間内で効果的な脱毛を提供するよう心がけていますので、ユーザー側としても充分な効果を得るための準備は怠らずに行きたいものです。

 

それから、事前準備としての自己処理ですが、「脱色」「抜く」など毛根のメラニンを損ねる方法だとNGです。

 

光脱毛は毛根の黒い部分に作用して脱毛を促すので、毛根の黒い部分が残っていないと効果が得られないというわけです。

 

「剃る」もしくは「溶かす」のどちらかで、処理するようにしましょう。

 

近頃、全身脱毛をうける女性が増えつつありますウワサの脱毛サロンでは多数の女性が全身脱毛を施されています。
大人気の脱毛サロンの特徴は、脱毛する効き目が高くて施術スタッフに高い技術力と接客マナーがあることです。それに、利用する料金もとても安いので、さらに人気が高くなるのです。

 

脱毛サロンで効果ないと感じた場合には、あまり難しく考えずに相談するようにしてください。脱毛サロンでの施術には即効性はありませんが、三回から四回受けても効果を実感できないならば、通常はそろそろうっすら効果を感じる頃ですので、スタッフに疑問点を質問してみます。

 

 

人によっては予定回数が終わってもキレイに脱毛できなくて追加の処置を施される場合もあり得ます。
ニードル脱毛であればムダ毛の色素が薄くて脱毛がしにくいケースや色素沈着などがお肌にあり、光やレーザーで脱毛が出来ない箇所でもきれいに永久脱毛を行っていくことが可能なのです。

 

毛1本1本に対して電気処理を行うため、施術時間は長くなりますが、絶対に脱毛することができます。コースによって通い放題が可能な脱毛サロンも多くなっています。

 

 

最初にある程度の額の契約を行うという脱毛サロンもあれば、決まった額が毎年引き落としになる月額制の脱毛サロンも増えているようです。
1回ごとの施術でどこの箇所の脱毛がどの程度できるのか、ちゃんと希望する日時に予約が可能か、きちんと脱毛効果を実家できるかといったことを確認した後に契約することをオススメします。家庭用脱毛器として人気があるケノンは脱毛サロンで利用される脱毛マシーンに限りなく近い効果を期待できる脱毛器です。

 

 

ただし、ケノン脱毛はサロンでやってもらう脱毛と同じように永久脱毛というわけではありません。
人によっては、一度はキレイな肌になっても、一定の時間を置いた後にまたムダ毛が生えてくることがあるみたいです。

 

 

 

この頃は、どんな季節でも漏れなく、薄手の洋服の選択が女性の間で広がっています。

 

女子の皆さんは、ムダ毛対策に毎回悪戦苦闘していることでしょう。

 

 

 

ムダ毛の脱毛方法も色々とありますが、一番簡単な対処は、やはり自宅での脱毛が挙げられますよね。脱毛器は手頃なところで1万円程度のものもあれば10万超のものもあり、脱毛器の価格は本当にピンキリです。メーカー独自の販売努力や価格設定などもあるので、高い製品ほど性能や満足感が高いとは言えませんが、安いものがすごく高性能だったなんていうことは、まずないです。それなりか、それなり以下の効果しかないことが多いようです。
そういう品物を買うくらいなら、安易に購入しないほうが良いです。

 

 

 

使ってみてからわかることもありますので、レビューやクチコミを確認したうえで選びましょう。

 

脱毛サロンで大注目中であります光脱毛の詳しいことに関して一言で説明しますと照射系の脱毛方法ということです。

 

 

ただし、光脱毛の時は脱毛クリニックにおけるレーザー脱毛と違って、強弱の変更ができない分、効果が低いと言われています。

 

 

 

でも、敏感肌の方や、痛みに耐えることができない方は光脱毛向きでしょう。脱毛を機械で行うかサロンで行うかどっちがいいでしょうか。
その人の利用スタイルによって変わります。
サロンに定期的に通うことが苦でないなら、少し面倒な脱毛器を利用するよりもサロンで頼んだほうが楽でしょう。
急な用事で脱毛処理をすぐにしないといけないなら、脱毛器を利用をおすすめいたします。綺麗に処理できる脱毛器は高くついてしまう場合がありますので、簡単に決めないように、よく選びましょう。

 

脱毛エステにどれくらいの期間がいるのかというと、大体2、3か月に1回の施術を満足するまで行うので、全員同じというわけではありません。

 

6回の施術で納得できたなら、おおよそ1年から1年半ぐらいの期間です。調査によると一箇所で12回ほど通う人が大半を占めていて、2、3年かかるでしょう。毛周期に合わせる必要があるので、毎月受けたところでそれほど意味はないことになります。

 

私は最近、バストとお腹の脱毛に悩んでいますが、どうせやるなら思い切って、全身脱毛をしようかと思ってしまいます。ひとつの箇所を脱毛すると、他もやりたくなるよという友人の忠告もあり、それに今度の夏は水着になりたいというのもあるので、なんといっても全身脱毛でしょうか。

 

 

予算に限りもありますし、手始めにお店をいくつか探してみることにします。

 

 

カミソリでの脱毛は取りやすい方法ですが、お肌を損なわないように慎重さが不可欠です。

 

鋭利なカミソリを使用し、シェービングフォーム、ジェルなどを使って摩擦を少なくします。毛の生えている方向と同じ向きに平行して剃らなければいけません。

 

 

加えて、そうして脱毛した後にはアフターケアを忘れるような事があってはなりません。
自己流での無駄毛処理の場合、毛が埋もれてしまって出てこない、ということが往々にしてあります。

 

 

 

無理矢理こうなった毛を引っ張りだそうとすれば、求めていた綺麗なお肌とはかけ離れた肌になってしまいます。
自己処理ではなく、脱毛サロンにお願いしてしまうか、簡単に手に入るスクラブやピーリングなんかを使用してあくまでじわじわと抜けるのを待つことがおそらく最も賢い選択です。

 

ほったらかしにしてしまうと、毛穴周辺が黒くなる原因にもなるので注意が必要です。
永久脱毛をするとそれ以降絶対に毛が生えてこないのだろうか?と思っている人もたくさんいるでしょう。

 

永久脱毛によって一切毛が生えてくることはないのかというと、絶対ではなく生えてくることもあるのです。最も効果が高いのはクリニックで行っているニードル脱毛でしょう。

 

ニードル脱毛以外だと毛が生える可能性が高いと考えてください。

 

脱毛エステを利用しようとして悩んだ時、選び方としてはまず、わかりやすい、つまり納得しやすい料金システムであることが一番のポイントです。

 

 

プラス、肝心の脱毛化について納得がいって、アフターケアについてもちゃんとフォローがあるのかどうかも大切です。さらに大抵のお店で用意されている体験コースを受けてみたりなどして、そこの雰囲気を確認しておくこともとても大事なことだと言えます。

 

 

 

いくつかの気になるお店で体験コースを受けてみて、一番気に入ったところを選ぶといいのではないでしょうか。
わざわざ脱毛サロンに通ったのにやっぱりムダ毛が生えてきてしまうので、がっかりされる方もいらっしゃると思います。
しかし、残念ながら、脱毛はサロンに数回通っただけですぐに、全くムダ毛が生えなくなる、というわけではないので、どうぞ、少し長い目でご自身の肌と向き合ってください。

 

 

 

あなたのムダ毛の生えてくる量が減っていれば、脱毛できているということです。

 

がんばって、コースが終わるまで通い続けていただければ、きっとあなたのムダ毛も目立たなくなるでしょう。

 

すぐにお肌が荒れてしまう方でも脱毛サロンでの施術は可能ですが、カウンセリング時に伝えておくことをお勧めします。特に施術後のお肌はナーバスですからいつもよりお肌が過敏になりますから、お肌にトラブルを感じていない方もしっかりお手入れをしないと、お肌にトラブルが起こることもあるのです。

 

シースリーはお手頃な価格が魅力なのですが、好みの接客ではなかったという人も少なからず居るようです。プレミアムな感じを醸し出している施設で丁寧なサービスを受けたい方には合わないかもしれません。
それに、遅刻や剃り残しをすると厳しいことを言われるため、嫌な気分になるという人も少なくありません。

 

 

インターネットを使っての予約も受け付けているのですが、確実に予約がとれるというわけではなく口コミの中には「途中解約した」というものもあります。
女性と男性が一緒に行ける脱毛サロンは滅多にありません。

 

一般的には、男性専用と女性専用に区分けがされています。脱毛をするときに、男性に会うことなど本末転倒とおおかたの女の人が思っているため、当たり前ではありますね。

 

 

 

ところが一部では、男性も女性も行けるところもあるため、施術をカップルで受けることも可能でしょう。脱毛サロンでありがちなことは予約が思うように取れないことです。予約が思うようにとれないと行くことができませんから契約前によく確認しておくほうが安心です。それと、期待より脱毛による効果が実感できないというケースもありますが、即効性は強くはないものなので、長期的な視野で施術を受け続けてください。