ストラッシュ那覇店

 

ストラッシュ那覇店

6月24日(土) NEW OPEN!

 

ストラッシュ渋谷

 

痛みのないSHR脱毛で評判のストラッシュ(STLASSH)

 

全身脱毛6回がたったの半年で終わる「超・スピード脱毛」です。

 

毛包まで届く光を数回に分けて照射。

 

肌への負担がほとんどなく、日焼け肌でも脱毛が可能です。

 

 

STLASSH新宿

お得に脱毛ができる<期間限定キャンペーン>も実施中!

 

 

沖縄県那覇市周辺で早く終わる脱毛サロンをお探しなら、ストラッシュ(STLASSH)がおすすめです。

 

今年こそはムダ毛を気にせず、思いっきり外ではじけましょ♪

 

STLASSH那覇店

 

→【6.12先行予約開始】ストラッシュ那覇店のお得なキャンペーンをチェック

 

ストラッシュ那覇店

 

STLASS那覇店

 

6/12(月)〜より先行予約開始!

 

店舗詳細

 

サロン名

STLASSH 那覇店
(ストラッシュ ナハテン)

住所

沖縄県那覇市周辺(※公式HPに掲載され次第更新)

電話番号

※OPEN後、更新

営業時間

11:00〜21:00
(※年中無休)

駐車場
公式サイト >ストラッシュ(STLASSH)那覇店の無料カウンセリング予約はこちら

 

地図

 

※公式サイトに掲載され次第更新

 

アクセス

 

※公式サイトに掲載され次第更新

 

・新規オープン店舗なので予約が取りやすい!!

 

ストラッシュ渋谷中央店

予約受付中!!

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

ストラッシュ那覇店の口コミ

 

那覇国際通り沿いにOPEN

今日、那覇のストラッシュに見学に行ってきました。
ストラッシュ那覇店の店内はとてもきれいで、ブルーのカラーで清潔感のあるお店です。
まだオープン前ですが、研修中のスタッフさんも気合が入ってました。

 

沖縄に脱毛のストラッシュが初上陸!!

話題の脱毛サロン「ストラッシュ」が、遂に沖縄(那覇)にオープンします。
格安脱毛サロンは今まで那覇にはミュゼしかなかったので、ストラッシュができて業界の勢力図が変わるかも!?
TVや雑誌の取材なんかも来てました。

 

近くて通いやすい場所にできてよかった!

東京にいる友人からストラッシュの評判や効果のウワサはきいていました。
この度、那覇市にできると聞き、場所を調べてみたらまさかの近所に驚いています。
6/12予約開始とのことで、さっそく予約したいと思います。
通いやすい場所にできてよかった!!

 

全身脱毛が月額7,980円!

 

ストラッシュ渋谷 価格表

 

ストラッシュ全身61部位

 

 

ストラッシュ料金総額

他サロンでは「全身脱毛」なのに「顔」はオプションで別料金でした。ストラッシュは「顔込み」で範囲も広く、追加料金もないので安心です。

 

はじめからこちらでお世話になればよかった・・・。

全身脱毛

 

月額プラン

月額7,980円

パックプラン

全身脱毛6回パック 95,760円

安心の都度払い

全身脱毛都度払い 21,980円

 

月額プランとパックプランの違い

 

<6回パックプランの1回あたり単価>

・1か月に全身を1回施術
95,760円÷6=15,960円

 

<月額7,980円プランの場合>

・1か月に全身を2回に分けて施術
 7,980円×2=15.960円

 

全身1回の単価は同じですが、月額プランは通う回数が多くなります。

 

※都度払いは、通う回数が多くなると割引になります。
※最大の割引後の価格は、1回14,120円です。

 

ストラッシュ 料金 全身脱毛

「いつでもやめられる都度払いの月額制」なので安心です。

部分脱毛

 

小さいパーツを細かく選ぶ

Sパーツ12回
32,010円

やり残したパーツを一気に!

Lパーツ18回
93,030円

 

ストラッシュ 料金 部分脱毛

組み合わせが「自由」なので、自分に合ったプランで脱毛ができます。

 

全身脱毛コースの総額料金

 

月額プラン

(1回あたりの単価)

7,980円

(7,980円)

6回

(1回あたりの単価)

95,760円

(15,960円)

12回

(1回あたりの単価)

 176,709円

(14,726円)

18回

(1回あたりの単価)

 262,440円

(14,580円)

都度払い

(1回あたりの単価)

 21,980円

(21,980円)


※価格は「税別」です。
※分割の場合は金利手数料が別途かかります。

 

その他の料金

 

・回数パックプランはキャンセル料、シェービング代は無料
・月額制プランはキャンセルは1回分消化、シェービング代は1,000円

 

割引プランが半端じゃないっ!

ストラッシュ 割引プラン

 

他サロンよりも料金が安い上、割引プランも半端ではありません。

 

・他サロンからの乗り換え→最大6万円引き!
・学生限定の学割→最大6万円引き!
・友人、家族と一緒の来店→最大138,000円引き!

 

「高品質で低価格」が評判を呼び、他サロンから乗り換える人が続出しています。

 

>公式サイトで料金表や割引プランを見てみる

 

>ストラッシュ(STLASSH)の口コミを見る

 

インスタグラムでは

 


 


 


 

ツイッターでは

 


 


 


 


 


 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

全国のストラッシュ店舗

 

【5・21OPEN】ストラッシュ渋谷中央店

 

【6.24OPEN】ストラッシュ那覇店

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ストラッシュ新宿西口店

 

ストラッシュ池袋東口店

 

ストラッシュ横浜西口店

 

ストラッシュ船橋南口店

 

ストラッシュ梅田店

 

ストラッシュ天王寺店

 

ストラッシュ福岡天神店

 

 

 

 

 

脱毛コラム

 

脱毛コラム

 

この頃、私はワキ脱毛を実施してもらう為に、近所の脱毛サロンに出掛けています。脱毛を施されたのは三回くらいという状況ですが、想定していた以上に毛がまばらになってきたと感じられます。
大概の脱毛サロンでは、施術に入る前にカウンセリングをすることになりますが、このカウンセリング中のスタッフの説明などが無礼極まりない脱毛サロンだとしたら、スキルも高くないという印象があります。
ノースリーブの服が多くなる薄着の季節になる前に、ワキ脱毛を100パーセント完結させておきたいのであれば、制限なくワキ脱毛を行なってもらえる、施術数無制限コースが一番だと思います。
毛抜きを使用して脱毛すると、ちょっと見は綺麗な肌になるのは事実ですが、お肌に齎されるダメージも想像以上のものなので、心して処理を行うようにした方がいいでしょう。脱毛処理の後の手入れにも十分留意してください。
肌を露出することが増える季節になると、ムダ毛の除去に悩む方も少数ではないと思います。ムダ毛っていうのは、自分で処理をしちゃうと肌にダメージを与えたりしますから、簡単にはいかないものなのですよ。

エステサロンで脱毛するなら、他のお店と比べてコストパフォーマンスが優れたところにしたいけど、「エステの数があり過ぎて、どこにするべきなのかさっぱりわからない」と口に出す人が少なくないようです。
レビューの内容が良いものばかりで、それに加えて、びっくり価格のキャンペーンを催している失敗のない脱毛サロンをお教えします。どれを選択しても自信を持っておすすめできるサロンですので、魅力的だと思ったら、早いうちに予約をした方がいいでしょう。
VIO脱毛をやってみたいけど、「どのような感じの脱毛法で行うのか」、「痛いのか」など、心配が先立ってしまっていて、躊躇している女性も割と多いとのことです。
施術を担当するスタッフは、プロとしてVIO脱毛をしています。各人のデリケート部位に対して、特別な感覚を持って仕事に邁進しているなんてことはあり得ないのです。ですので、全部委託してOKです。
脱毛器を買い求める時には、実際にきれいに脱毛可能なのか、痛みに打ち勝てるのかなど、あれこれと不安なことがあるはずです。そういう方は、返金制度を設定している脱毛器を購入するのが賢明です。

ムダ毛の始末は、女性であるなら「永遠の悩み」と言っても過言ではないものだと思われます。殊に「ムダ毛が人目につく時期」になりますと、エチケットを気にする女性はビキニラインからはみ出すムダ毛に、とっても神経を使うものなのです。
薬局や量販店で買うことができる安価品は、さほどおすすめすることはできませんが、ネットで評判の脱毛クリームの場合は、美容成分が加えられているものなど高品質なものが多いので、本心からおすすめできます。
脱毛をしてくれるサロンの施術者は、VIO脱毛をすること自体に慣れっこになっているので、ごく普通に受け答えしてくれたり、迅速に施術を行ってくれますので、楽にしていて構わないのです。
認知度も高まってきた除毛クリームは、要領がわかると、どんな時でも速攻でムダ毛をなくすことが適うわけなので、急に泳ぎに行く!というような時でも、パニックにならずに済みます。
超破格値の全身脱毛プランを前面に打ち出している通いやすい脱毛エステサロンが、この3〜5年間で劇的に増えてきており、価格合戦がますます激しくなっています。今こそ、最安値で全身脱毛するという希望が実現する絶好のチャンスなのです!