ストラッシュ福岡天神店の予約はこちら

 

STLASSH福岡天神店

 

 

「早く終わる脱毛」で評判のSTLASSH

 

ストラッシュのSHR脱毛は、毛包まで届く光を数回に分けて照射。

 

肌への負担がほとんどなく、痛みを感じることもありません。

 

日焼け肌や産毛、金髪でも脱毛が可能です。

 

 

STLASSH天神

お得に脱毛ができる<期間限定キャンペーン>も実施中!

 

 

天神駅周辺で早く終わる脱毛サロンをお探しなら、ストラッシュ(STLASSH)がおすすめです。

 

今年こそはムダ毛を気にせず、思い切り外ではじけちゃいましょう♪

 

 

STLASSH福岡天神店

 

→ストラッシュ福岡天神店のお得なキャンペーンをチェックする

 

ストラッシュ福岡天神店

 

ストラッシュ天神店

 

店舗詳細

 

ストラッシュ天神店 MAP

 

→STLASSH福岡天神店をgoogle MAPでみる

 

サロン名

ストラッシュ 福岡天神店
(ストラッシュ フクオカテンジンテン)

住所

福岡県福岡市中央区大名2-1-57
CSビル5階

電話番号

092-406-6575
※はじめての予約はWEB予約がお得です。

営業時間

11:00〜21:00
(※年中無休)

駐車場
公式サイト >ストラッシュ福岡天神店の無料カウンセリング予約はこちら

 

アクセス

 

天神駅・福岡(天神)駅から徒歩5分!お買い物ついでにも立ち寄りやすいサロンです。

 

 

☆駅からのルート☆

 

 

全身脱毛が月額7,980円!

 

ストラッシュ価格表

 

ストラッシュ全身61部位

 

 

ストラッシュ料金総額

他サロンでは「全身脱毛」なのに「顔」はオプションで別料金でした。ストラッシュは顔もVIOも一緒に含まれていて、追加料金もないので安心です。

 

はじめからこちらでお世話になればよかった・・・。

全身脱毛

 

月額プラン

月額7,980円

パックプラン

全身脱毛6回パック 95,760円

安心の都度払い

全身脱毛都度払い 21,980円

 

月額プランとパックプランの違い

 

<6回パックプランの1回あたり単価>

・1か月に全身を1回施術
95,760円÷6=15,960円

 

<月額7,980円プランの場合>

・1か月に全身を2回に分けて施術
 7,980円×2=15.960円

 

全身1回の単価は同じですが、月額プランは通う回数が多くなります。

 

※都度払いは、通う回数が多くなると割引になります。
※最大の割引後の価格は、1回14,120円です。

 

ストラッシュ 料金 全身脱毛

「いつでもやめられる都度払いの月額制」なので安心です。

部分脱毛

 

小さいパーツを細かく選ぶ

Sパーツ12回
32,010円

やり残したパーツを一気に!

Lパーツ18回
93,030円

 

ストラッシュ 料金 部分脱毛

組み合わせが「自由」なので、自分に合ったプランで脱毛ができます。

 

全身脱毛コースの総額料金

 

月額プラン

(1回あたりの単価)

7,980円

(7,980円)

6回

(1回あたりの単価)

95,760円

(15,960円)

12回

(1回あたりの単価)

 176,709円

(14,726円)

18回

(1回あたりの単価)

 262,440円

(14,580円)

都度払い

(1回あたりの単価)

 21,980円

(21,980円)


※価格は「税別」です。
※分割の場合は金利手数料が別途かかります。

 

その他の料金

 

・回数パックプランはキャンセル料、シェービング代は無料
・月額制プランはキャンセルは1回分消化、シェービング代は1,000円

 

割引プランが半端じゃないっ!

ストラッシュ 割引プラン

 

他サロンよりも料金が安い上、割引プランも半端ではありません。

 

・他サロンからの乗り換え→最大6万円引き!
・学生限定の学割→最大6万円引き!
・友人、家族と一緒の来店→最大138,000円引き!

 

「高品質で低価格」が評判を呼び、他サロンから乗り換える人が続出しています。

 

>公式サイトで料金表や割引プランを見てみる

 

>ストラッシュ(STLASSH)の口コミを見る

 

インスタグラムの投稿

 


 


 


 

ツイッターの反応

 


 


 


 


 


 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

全国のストラッシュ店舗

 

【5・21OPEN】ストラッシュ渋谷中央店

 

【6.24OPEN】ストラッシュ那覇店

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ストラッシュ新宿西口店

 

ストラッシュ池袋東口店

 

ストラッシュ横浜西口店

 

ストラッシュ船橋南口店

 

ストラッシュ梅田店

 

ストラッシュ天王寺店

 

ストラッシュ福岡天神店

 

 

 

 

 

キレイモは痩せる脱毛を採用している脱毛ビューティーパーラーです。

 

痩せる成分配合のローションを使用して脱毛するので、脱毛のみに止まらず、減量効果を実感できます。脱毛と同じタイミングで痩せるので、大切なイベント前のご来店をおすすめします。
月1度のご来店で他のサロンへ2回通うのと同じ分の効果があるそうです。

 

ここ最近では、季節に関わりなく、薄着のファッションスタイルの女性の方が増えておられます。女性の方々は、傷をつけないムダ毛の脱毛方法にその都度頭を抱えておられることでしょう。ムダ毛の脱毛のやり方は多くありますが、もっとも簡単な方法は、何てたって家での脱毛ですよね。よく知られている方法ですが、脱毛サロンの掛け持ちは、費用削減と期間短縮に大変効果的です。それに、口コミなどでも情報は得られますが、脱毛サロンはそれぞれ得意な脱毛部位がありますから、そこを抜け目なく使い分けて利用するとちょっとした手間と知識が必要ですが、仕上がりに関しては完璧に近いものが期待できます。

 

問題点としては、通うのに無理のない場所のサロンにしておかないと面倒になって、脱毛途中でギブアップしてしまうこともあるかもしれませんから、掛け持ちする脱毛サロンを選ぶ時にはそういったことも考慮しましょう。
肌が極端に光に弱いとか、アレルギーやアトピーなどの体質的な支障のある方は、サロンでの施術ができないこともあります。

 

 

 

また、内科系の疾患があると施術を断られる場合があります。脱毛の方法はサロンによって違いますし、施術前に、個々の体質にあったプランニングが行われると思いますが、そのときに詳細に伝えることが大切です。

 

もし状態がよくなっていて忘れていたとしても、気づいたときにすぐスタッフに申し出てください。

 

 

そういった手間や時間をかける前に主治医に先に相談して許可を得ておくと良いでしょう。皮膚科で光学的な治療をしている場合にはカウンセリング時に伝えておいたほうが良いことも教えてくれると思います。

 

サロンでは個人に合った施術を提供するためにカウンセリングを行なっているので、持病を隠すと、重大な問題が起きてしまう可能性もあります。持病のある方のサロン選びは難しいかもしれませんが、サロンと病院と上手にかかわって、ピッタリな脱毛方法を見つけてください。

 

ずっと前から、自分の体が毛深くて困っていました。

 

「脱毛っていいよ」と友達が勧めてきて、脱毛しようと決心して、初めての脱毛は、ワキから始めてもらうことにしました。脱毛してもらったところが、ムダ毛のないすべすべの肌になっていったので、ワキだけではなく、他のゾーンもしてもらいました。

 

肌の印象が明るくなったように思いました。
やってもらいたい箇所がどんどん出てきて、最後に落ち着いたのは、契約を全身脱毛にするという結果でした。肌がツルツルしていくのがとてもハッピーです。基本的に脱毛サロンというのは痛みが少ないものですが、中には痛みをかなり感じるところもあります。脱毛サロンのHPや口コミ、または無料体験などで判断してみてください。高い脱毛効果のほうが施術回数は少ない回数で済むため、脱毛費用の節約ができることとなります。通いにくいと途中で止めてしまうということもあるので、自分がここなら通いやすいと思う店舗を選びましょう。ニードル脱毛を行うと、毛根の中に細いニードルを直接差し込み、電流を流して施術を行うため、施術のすぐ後は赤みのある跡が残る可能性があります。しかし、施術後に脱毛箇所を充分に冷やしてあげると翌日にはすっかり跡が消えている場合が多いですので心配する必要はありません。

 

利用している脱毛サロンが倒産してしまった場合、前払い分のお金が戻ってくることはまずないでしょう。

 

 

ローンを組んでいる場合については、こなしていないメニュー分の支払いは中止することが可能です。こういったご時世ですから、どれだけ有名大手の脱毛サロンであっても倒産の危険はあるものですし、ましてや大手以外に関しては、いつ潰れてもそれほど不思議ではありません。
なので料金を前払いするというのはできればやめておく方がリスクを減らせます。
ネット上にたくさん見つかりますが、脱毛サロンの人気ランキングを見てその順位を手掛かりに行きたい脱毛サロンを決めるというのも一つの手段です。ただし、稀にランキングそのものの信憑性に疑問符がつくような場合もあり、どんな会社、または個人がどういう調査をしたのかはチェックしておきましょう。

 

 

 

そして、何度も通うことになる脱毛サロンですから相性も重要なポイントで、口コミで利用者から高い評価を得ているお店だとしても自分にとって最良のお店かどうかはわかりません。本契約を結ぶ前にぜひ相性やお店の雰囲気などは確認しておいた方が良いでしょう。
脱毛サロンで脱毛をしに行く際は毎回事前に、自分でムダ毛を処理する必要があります。

 

自然のままの状態ですと施術が受けられませんから、皮膚表面にムダ毛をなるべく残さないようにしておきましょう。
サロンへ行く前日にあわててムダ毛処理をせずに、なるべくなら二日前には済ませておくべきでしょう。処理した後は丁寧にアフターケアもしておいて炎症を防ぎましょう。
肌が荒れていると施術が受けられないかもしれません。
美肌ケアを行いつつ、なおかつムダ毛処理も行ってもらえるとして最近、その知名度が急上昇している脱毛エステサロンのキレイモの一番のポイントは全身脱毛に強いサロンだということです。

 

 

脱毛処理しながら、エステも受けられるキレイを目指したい女性にうってつけのサロンとして、今後も、今まで以上にどんどん人気を集めていくサロンとなることでしょう。

 

全身脱毛を終えるまでにどのくらいサロンに通う必要があるのかというと、客観的な数字では、通っている人の多くは、18回から24回で満足のいく全身脱毛ができたと答えているそうです。
サロンごとに異なる脱毛方法を提供しているというのもありますが、体質・肌質、そのときの状態によって個々にカスタマイズされたプランであるため、何回通えば必ず終わるということは、明言できないのです。ただ、ときどき見かけられる6回から8回前後という回数では、効果はある程度限られており、全身脱毛として満足する結果をえられ無いケースが大半です。
ただ、7、8回もサロンでの施術を受けると、自己処理のときとは違い、ムダ毛の量が減るだけでなく、発毛が抑えられるため、自己処理の手間も格段に減って、効果を実感できるという目安にはなるようで、ターニングポイントとしてとらえると良いでしょう。
とても安い脱毛器があるけれどどうなのかと質問を受けることがありますが、「もう少し上のものを買っておけば」というレビューが多いように、思っていたような脱毛効果が得られないようです。せっかく脱毛器を購入するのですから、安くて使えないものに費用はかけず、価格に対して相応の満足感が得られる商品を選ぶようにしましょう。

 

 

 

安い商品に比べれば、この価格で良いのかと迷うかもしれませんが、不本意な性能の脱毛器にお金をかけるのは手間もお金も無駄というものです。

 

 

 

何が必要かは人それぞれですが、効果のある確かな脱毛器を選んでおけば、とりあえずは間違いありません。脱毛サロンで脱毛をためしてみたものの、それ程の効果を感じなかったなどという風に聞くこともあるのですが、実のところサロンで1回、2回の施術を受けたくらいで満足のいく結果を得られる、というものでもないのです。
少なくとも3回、あるいは4回以上の施術を受けてから脱毛の効果をはっきり知ることができたというパターンが多いようで、要するに即効性を望むことはできません。時間がかかるものなのです。それに、脱毛サロンのそれぞれで使う機器も異なるわけで、ですから脱毛効果の差がはっきり出たとしてもあり得る話です。

 

 

脱毛サロンの都合で当日に生理中ですと、施術をお断りされることがあるでしょう。

 

生理中ですと、肌がとても敏感なので、肌トラブルが起こることを避けるためですを施術を生理中でも断らない脱毛サロンの店もあります。ですが、アフターケアという、肌トラブル防止のための対策をしっかりした方がいいと思います。当たり前のことですが、デリケートゾーンの施術はお断りされます。腕の脱毛を検討する時、皮膚科などで取り扱っている医療用のレーザー脱毛を利用するのをおすすめます。
エステでも脱毛は可能ですが、医療用であるレーザー脱毛の方がエステで利用する機械より強い光を使うので、少ない回数で脱毛を施すことができてしまいます。脱毛器を比較するときは、口コミサイトや掲示板など、実際の使用者の感想を個人差を含めた感想が聞けるので、参考にすると良いでしょう。

 

 

 

販売店のサイトや、メーカーの商品詳細ページなどではメリットだけが書かれていて、使い続けてみるとこれは想像していなかった、という感想もよく聞かれます。

 

 

 

特に、脱毛器の音、刺激感、痛みなどは、問題点として挙げられることが多いです。

 

 

 

使用者レビューをよく読んで確認しておきましょう。

 

ほとんどの脱毛サロンで採用している光脱毛は痛みを感じないという風説があるようですが、施術に使用される機器の性質からいっても、完全に無痛というわけにはいかないようです。
でも、家庭で脱毛器を使って脱毛したり、医療用の強力な機器を使ったクリニックでの脱毛と比べると痛みはかなり小さいようです。

 

 

 

脱毛の部位や施術者の技量や、なにより痛覚の個人差がありどう痛みを感じるかはまるっきり異なりますから、例えば安くて気軽に受けられるサロンの体験コースなどで痛くないかどうか確かめてみてください。

 

足の脱毛をしてもらうために脱毛エステにいくときはどれだけ料金を払えばいいのかがはっきりとしているところを選ぶべきです。また、何回施術すると完了するのか、プランの回数を受けたあと、まだ通う必要があると思ってしまう場合にはどういうふうに対応されるのかも、きちんと理解してから契約してください。
脚の脱毛においては約6回のコースが多く用意されていますが、施術をしおわった人の一部は肌の状態に満足いかないこともあります。
家庭で簡単にムダ毛処理を行えるレーザー脱毛の機械があります。

 

家庭用にレーザー量を少なめにしているので、安心して使用することが出来ます。脱毛効果はクリニックなどよりは低いですが、医療機関では予約が必ずでその人の毛の生えるサイクルと合わなかったりするものです。家庭でするのであれば、本人の間隔で脱毛することが出来ます。

 

 

脱毛サロンに行って脇の脱毛をしても肌の黒ずみが残ることに悩みを覚えている方は多いでしょう。脇の黒ずみは自分で処理した時の刺激が原因となって発生している場合が多いので、いつもは可能な限りカミソリなどは使用せずにお肌を傷つけないように気をつけさえすれば随分改善されますよ。

 

 

 

脱毛ラボの脱毛はほとんど痛みを感じず、駅の近くにお店があり、通うことが負担になりません。お得に通いたい人におすすめのサービスが女子会割で、一緒に友達を連れていき、お友達とあなたの両方が契約をするとお得になります。乗り換え割で他のサロンからの乗り換えもお得ですし、安心の返金システムで効果がないときにも安心です。月払いで安心の料金システムの全身脱毛を最初に始めた脱毛に特化したサロンです。

 

エステで脱毛をしようと決めた時には、前もってよく調べることをアドバイス致します。
各脱毛サロンは非常にバリエーションに富み、他と全く同じサービスをするエステというのはありません。

 

お互いの好き嫌いもありますし、じっくり選ばなければなりません。
脱毛のサービスが受けられるエステ、サロン、クリニックの中から、まずは自分の目的に合っている場所を選び、具体的にお店を選ぶのはその後にするのがよいでしょう。

 

脇がスベスベになるには何回通えば結果が出るんでしょうか。

 

人によって異なりますが、周りに比べると毛が少なくなったと納得できる回数は基本的には4〜5回目なんじゃないかと言う声が多く、10回してみると見た目からして生まれ変わったかの様な変化があるといわれているのです。足のムダ毛の生え方が気になったので、脱毛テープを購入してきました。

 

脱毛テープを説明すると、ねばねばとしたテープを脱毛したい部分に貼って剥がすと、いっぺんに脱毛可能というものです。毛を剃ることに比べると長持ちするので、私はちょくちょく脱毛テープを利用しています。

 

このごろは痛みづらいものが増えていて、使用しやすくなりました。

 

 

昨晩あまり寝ていない日に光脱毛を実施しますと強烈な痛みを伴う場合があります。その際は、光のレベルを下げてもらうか、または、施述後のケアをちゃんとしないと、何らかの影響が肌に出てきてしまうでしょう。

 

 

 

光を使った脱毛は気軽にできるものなので、具合が良くなくても、今回を逃したくないと思いがちですが、先延ばしにした方が正解です。
脱毛サロンでムダ毛を処理してもらった直後は、肌を刺激から避けるように用心が必要です。

 

施術の方法にかかわらず例外なく、肌が外からの刺激に過剰に反応する状態になっているのです。

 

 

 

直射日光が当たったり、湯船に浸かったり、誰かにマッサージをしてもらったりすると、思いもよらぬトラブルが肌に出てくる場合が多くなります。
脱毛サロンで説明される注意事項に、しっかり従いましょう。

 

 

 

脱毛サロンで人気の脱毛法、それが光脱毛です。また、今では家庭用脱毛器でも、この光脱毛機能がついた脱毛器が販売されています。
毛には毛周期があるため、1回のお試しでは脱毛効果を実感できないかもしれません。

 

 

 

休み休みで6回程度脱毛施術を繰り返し行えば十分に効果を実感していただけるのです。ムダ毛の中でも産毛みたいな薄くて細い毛にはニードル脱毛が有効です。

 

 

 

光脱毛というのは黒い色に反応するので、濃くて太い毛には効果的ですが、産毛にはほとんどといえるほど効果的ではありません。

 

 

だけど、ニードル脱毛なら産毛でもしっかりと毛を処理することが可能となります。

 

 

 

お肌が敏感な人は、腋毛を処理する際に、安全面こだわって処理方法を決めたほうがいいでしょう。

 

 

例えば、カミソリを使って脇の脱毛は手軽に可能ですが、肌にとっては負担大です。

 

家庭用脱毛器も商品によって肌にトラブルをおこす原因になるときもありますから、脱毛サロンで施術してもらうのがいいでしょう。