ストラッシュ天王寺店の予約はこちら

 

STLASSH天王寺店

 

 

「早く終わる脱毛」で評判のSTLASSH

 

ストラッシュのSHR脱毛は、毛包まで届く光を数回に分けて照射。

 

肌への負担がほとんどなく、痛みを感じることもありません。

 

日焼け肌や産毛、金髪でも脱毛が可能です。

 

 

STLASSH天王寺

お得に脱毛ができる<期間限定キャンペーン>も実施中!

 

 

天王寺駅周辺で早く終わる脱毛サロンをお探しなら、ストラッシュ(STLASSH)がおすすめです。

 

今年こそはムダ毛を気にせず、思い切り外ではじけちゃいましょう♪

 

 

STLASSH天王寺店

 

→ストラッシュ天王寺店のお得なキャンペーンをチェックする

 

ストラッシュ天王寺店

 

ストラッシュ天王寺店

 

店舗詳細

 

ストラッシュ天王寺店 MAP

 

→STLASSH天王寺店をgoogle MAPでみる

 

サロン名

ストラッシュ 天王寺店
(ストラッシュ テンノウジテン)

住所

大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-14
あべの旭町ビル8F

電話番号

06-6684-9585
※はじめての予約はWEB予約がお得です。

営業時間

11:00〜21:00
(※年中無休)

駐車場
公式サイト >ストラッシュ天王寺店の無料カウンセリング予約はこちら

 

アクセス

 

ストラッシュ天王寺店 アクセス

 

天王寺駅から徒歩1分!お買い物ついでにも立ち寄りやすいサロンです。

 

全身脱毛が月額7,980円!

 

ストラッシュ価格表

 

ストラッシュ全身61部位

 

 

ストラッシュ料金総額

他サロンでは「全身脱毛」なのに「顔」はオプションで別料金でした。ストラッシュは顔もVIOも一緒に含まれていて、追加料金もないので安心です。

 

はじめからこちらでお世話になればよかった・・・。

全身脱毛

 

月額プラン

月額7,980円

パックプラン

全身脱毛6回パック 95,760円

安心の都度払い

全身脱毛都度払い 21,980円

 

月額プランとパックプランの違い

 

<6回パックプランの1回あたり単価>

・1か月に全身を1回施術
95,760円÷6=15,960円

 

<月額7,980円プランの場合>

・1か月に全身を2回に分けて施術
 7,980円×2=15.960円

 

全身1回の単価は同じですが、月額プランは通う回数が多くなります。

 

※都度払いは、通う回数が多くなると割引になります。
※最大の割引後の価格は、1回14,120円です。

 

ストラッシュ 料金 全身脱毛

「いつでもやめられる都度払いの月額制」なので安心です。

部分脱毛

 

小さいパーツを細かく選ぶ

Sパーツ12回
32,010円

やり残したパーツを一気に!

Lパーツ18回
93,030円

 

ストラッシュ 料金 部分脱毛

組み合わせが「自由」なので、自分に合ったプランで脱毛ができます。

 

全身脱毛コースの総額料金

 

月額プラン

(1回あたりの単価)

7,980円

(7,980円)

6回

(1回あたりの単価)

95,760円

(15,960円)

12回

(1回あたりの単価)

 176,709円

(14,726円)

18回

(1回あたりの単価)

 262,440円

(14,580円)

都度払い

(1回あたりの単価)

 21,980円

(21,980円)


※価格は「税別」です。
※分割の場合は金利手数料が別途かかります。

 

その他の料金

 

・回数パックプランはキャンセル料、シェービング代は無料
・月額制プランはキャンセルは1回分消化、シェービング代は1,000円

 

割引プランが半端じゃないっ!

ストラッシュ 割引プラン

 

他サロンよりも料金が安い上、割引プランも半端ではありません。

 

・他サロンからの乗り換え→最大6万円引き!
・学生限定の学割→最大6万円引き!
・友人、家族と一緒の来店→最大138,000円引き!

 

「高品質で低価格」が評判を呼び、他サロンから乗り換える人が続出しています。

 

>公式サイトで料金表や割引プランを見てみる

 

>ストラッシュ(STLASSH)の口コミを見る

 

インスタグラムの投稿

 


 


 


 

ツイッターの反応

 


 


 


 


 


 

↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓

 

 

全国のストラッシュ店舗

 

【5・21OPEN】ストラッシュ渋谷中央店

 

【6.24OPEN】ストラッシュ那覇店

 

ストラッシュ新宿南口店

 

ストラッシュ新宿西口店

 

ストラッシュ池袋東口店

 

ストラッシュ横浜西口店

 

ストラッシュ船橋南口店

 

ストラッシュ梅田店

 

ストラッシュ天王寺店

 

ストラッシュ福岡天神店

 

 

 

 

ムダ毛で気になるナンバーワンは脇に生えてくる毛です。
多数の女性から脇の脱毛は痛い?という疑問の声がきかれます。

 

確かに、脇の下は体の中でも敏感な部分だといっていいでしょう。

 

 

痛いと思う感覚には個人によって差がありますし、脱毛に用いる方法によっても痛みの差があります。例をあげると、評判が高い光脱毛なら比較的痛くないといわれています。脱毛サロン、エタラビで、「予約がとりにくい、まだ何回か通わなければいけないのに!」といったユーザの声を聞くこともありますが、顧客にメリットのない派手な集客活動や広告費を控えることで、低価格で現在の脱毛効果を提供できているため、安心できるとの評判もあります。店舗や時期にもよるのかもしれませんが、同じ地域でもお店によってはしつこい勧誘にあったり、(忙しいから?)雑な態度のスタッフなど、マイナスの評価を入れている人もいます。ただ、お店そのものは高級感のある内装が魅力ですし、その割に安価な価格で全身脱毛ができますから、エターナルラビリンスらしさを高く評価する方もいます。時々、脱毛サロンに通うと、たまに意外な事態に遭遇します。皮膚がいつもよりかさついたり、たいして薄くならなかったり、スケジュールが空いていないことです。トラブルを防ぐためには、前もって、口コミなどをしっかり見ておくと満足な結果が得られることでしょう。

 

 

 

しかし、自分だけで決めず、家族などに話をきいてもらうのも必要になるでしょう。脱毛サロンに通ったからって、すぐ効くわけではありません。毛には「毛周期」といわれている、毛が生えてから抜けるまでの一定の周期があります。
これに合わせて毛を抜かないと、きれいににムダ毛がなくなることはないのです。つまり、一回だけの脱毛で毛が生えなくなることはなく、どんなに早くても3カ月以上はかかると思っていてください。脱毛サロンでの支払い方法には利用した分、その都度支払って利用する方法を可能な店舗もあります。

 

利用した時に支払うメリットは、実際に施術を受けた際に支払う代金のみですから、何かしらの原因で行きたくなくなったら、すぐに利用中止する事が出来ます。メリットばかりではなく利用ごとの支払いの場合には最終的な支払う料金はコースで契約するよりも高くなりますから、最終的なコストを抑えたいなら、きちんと選んだ方が良いかと思います。家庭用脱毛器での脱毛は、毛抜きでの脱毛よりは、肌への負担がない方法です。
永久脱毛可能だという触れ込みの商品もありますが、レーザーは基本的に医療機関以外では使えない決まりがあるので、永久脱毛にはなりません。

 

しかし、繰り返し使うことで、毛を減らすことができます。

 

 

 

ある程度、脱毛不要な状態にすることは可能なのです。

 

ミュゼの大きな魅力はなんといっても価格のリーズナブルさです。
追加で料金がかからない、しつこい勧誘がないこともほっとできる点です。

 

脱毛エステを品定めするときには継続して行くため、使ったお金と効果のバランスの良さや店舗の数がたくさんであることがとても重要になります。

 

 

全身脱毛の人気すごいです。前と比べると脱毛にかかる料金が格段に安くなったのも、脱毛を受ける人が多くなった理由かなと思います。

 

 

脱毛を受ける際に最も大切なのが、脱毛エステの選び方なのです。例えば、無料カウンセリングで自分でお店の雰囲気を確認したり、口コミの声などをチェックして、とにかく信用できる脱毛エステを選びましょう。脱毛サロンではよく勧誘されるといわれますが、事実なのでしょうか?結論を言うと勧誘はあります。

 

高級化粧品や高額コース等を勧めてくることがあるので、注意をしたほうがいいかもしれません。

 

とはいっても、大手の脱毛サロンだと勧誘の禁止となっているところも多いです。しつこい勧誘をすると悪いイメージがついてしまうからです。綺麗にしてもらおうと脱毛専門店を訪ねるなら、無駄な毛のないつるつるの状態にしておかなければなりません。

 

 

方法としては、電気シェービングで、簡単に使えて肌にも負担なくキレイにしておけるでしょう。

 

 

いろいろと出回っている脱毛グッズでは、炎症などのトラブルを起こすリスクがあります。

 

そうなると、せっかくの予約を入れていても施術を行ってもらえなくなるため、キャンセルするハメになります。家庭用脱毛器LAVIEは、IPL脱毛方式です。
IPL光というのは、シミやそばかすなど肌のメラニン色素に作用するため、以前からフェイシャルエステなどで使用されていました。

 

 

出力を1〜7レベルと細かくコントロールできるので、ユーザーの好みに合わせやすいという評価を得ています。
別売の美顔カートリッジ(実売価格3500円くらい)を使用するとフェイシャルエステ器としても使えます。こんな価格帯なのに(実売3万円台)、脱毛と美顔の両方で効果が実感できたという意見もあり、比較サイトでの総合評価も高いので、メーカーサイトではなくamazonや楽天などでは、さらにお得な価格で購入できます。

 

 

美顔カートリッジを購入した人のほうが満足度も高いので、あわせて購入対象として検討してみてはいかがでしょうか。

 

脱毛サロンで処理してもらわなくてもラヴィなら家庭で手軽にデリケートゾーンの脱毛ができるこの製品は、従来、家庭用脱毛器で効果が得られにくかった毛質の硬い方や、毛が太くて多い方にも向いていて、使ってみて良かったというクチコミが多く見受けられます。
一般的に脱毛器を使用するメリットは、他の処理法より仕上がりがキレイで、比較してみたら脱毛サロンよりも脱毛費用が安価であることです。更に、自分の好きな時間に脱毛できるということも、脱毛器の最大のメリットでしょう。初期投資が必要なこともありますし、カートリッジ交換など面倒な器具もあるものの、全身を脱毛することを考えると、脱毛サロンほどの費用はかからないと言えます。

 

 

 

比較的手頃な価格帯の中にも、ひときわ安い脱毛器があったりしますが、「もう少し上のものを買っておけば」というレビューが多いように、思っていたような脱毛効果が得られないようです。

 

効果があってこその脱毛器ですから、出費がムダにならないよう、自分の希望にあった性能を持った製品を購入したほうが良いでしょう。高いといっても、うんと高いものでなくても良いのです。期待はずれとわかっていて安いものを購入するのはお金を溝に捨てるようなものです。これが脱毛器なんだなと効果を実感できる商品を選んでください。

 

 

 

脱毛サロンを同時に2つ以上行くことはアリかナシかといったらアリです。どこの脱毛サロンも掛け持ちしてはいけないという決まりはないので、全く問題ではありません。どちらかといえば、掛け持ちをした方が、お金をかけずに脱毛できます。各脱毛サロンで料金を変えているため、料金の違いを利用して上手く活用してみてください。

 

ただ、並行して色々な脱毛サロンに行かないといけないので、労力が必要になります。
自宅で脱毛を実施すれば、自分の好きなタイミングで脱毛が行えるのでお手軽なのだ。カミソリでの自己処理は定番中の定番なのですが、お肌を痛めるず簡単に処理出来る別のパターンとして、脱毛剤がございます。脱毛の技術も進化していまして、結構な種類の脱毛剤が発売されていて、毛根から抜き取ったり、毛を溶かすものが存在します。
エステサロンや脱毛サロン、脱毛クリニックでの脱毛方法とは言っても、その施術方法は様々です。

 

 

例えば、医療機関で行うものとして、よく耳にするニードル脱毛は、ニードルを毛穴に差し込み、脱毛をやっていきます。針が苦手だったり、先端恐怖症の人は避けるほうが賢明かもしれません。脱毛サロンでの脱毛を考えている人は脱毛の仕組みを十分に理解して目的に合う方法を選ぶようにしましょう。永久脱毛は子供でもできるのかという質問を持つ方も少なくないと思います。
子供でもできる永久脱毛は存在します。キッズの脱毛に特殊化したサロンもあるのです。でも、毛が生える仕組みはホルモンバランスと関係していて、脱毛しても、また生えてくる可能性が懸念されるため、完璧な永久脱毛は難しいのが現状となっています。

 

脱毛の進み具合についてですが、脱毛サロンでの施術の効果というのはすぐあきらかになるものではありません。個人差はあれど、大体3回くらいの施術を受けなければ脱毛効果を実感できることはなさそうです。サロンに通っているのにあまり効果を得られないとなるとかなり不安に思うでしょうけれど、せめて最初に決められた回数を済ませるまではサロン通いを中断するべきではありません。予定期間が過ぎてもまだ思ったような効果が見られない時は、躊躇せずにお店スタッフに相談してみます。
場合によっては施術を追加する為、サロン通いの延長が脱毛完了のため必要となることもありそうです。

 

1万円程度の脱毛器もありますし、10万超のものもあり、価格差に驚かれることでしょう。付属品があったりオプション込みか別売かといった違いもありますし、より価格が高いほうが性能が良いとは言い切れませんがその中でも言えることは、安物は値段相応の性能であることが多いようです。自分が欲しい効果が得られないのであれば、安いからといって買わずにおく決断も大事です。

 

 

使ってみてからわかることもありますので、レビューやクチコミを確認したうえで選びましょう。

 

 

 

最近よくみられるのは、いつの季節にも、洋服は薄着という傾向の多くの女性の傾向です。

 

女性陣は、ムダ毛をなんとかしようとそのたびに考えてしまう人もいるでしょう。
ムダ毛処理をどのようにするかは様々ですが、最も簡単にするには、自分の家でする脱毛ということになりますね。
サロンで脱毛を行う場合、6回に分けてというものが少なくありませんが、脱毛する部位によって6回では手触りがよくないこともあります。
個人差もありますから、基本の回数で満足する方もいますが、施術回数を増やしたいと思うことが多々あるでしょう。
回数を増やした場合の料金については、施術を受ける前に確かめておくことがよいのではないでしょうか。日本全国に100店舗を展開しているジェイエステでは、脱毛だけではなくフェイシャルとかボディトリートメントがあるのが魅力です。24時間便利なオンライン予約を利用することができますし、よく心配されるような勧誘がないためリラックスして通うことができるでしょう。

 

あまり痛みを感じにくく、スピーディーな施術な上に、さらに、美肌効果も感じられるので、施術後は、肌を出すのが楽しみになりそうですね。脱毛サロン利用のお値段ですが、どこの脱毛サロンかで料金は違ってきますし、実際に施術を受けたい部位がどこなのかでも異なるものです。

 

大手の脱毛サロンがよく行っているキャンペーンを使うことで、格安料金で脱毛を果たせたと言うケースもあります。

 

さらに、脱毛したい部位ごとにお店を変える、つまりいくつかの脱毛サロンに同時に通うと段取り良く脱毛を進めることができそうです。

 

こうして複数のお店を同時進行で使い分けると、予約を取りやすくなるというのも大きなメリットと言えるでしょう。

 

出産がきっかけになり、就園就学前の小さいお子さんを連れてサロンに通いたいと考える女性も一定数存在するわけですが、小さい子供連れで利用可能という脱毛サロンはごく少数です。施術はもちろんカウンセリングさえも子供を連れていると受けられないお店も相当あるでしょう。メジャーな脱毛サロンでは難しいのですが、小さい規模のお店などでは子供を連れてきても構わないというところもなくはないですし、大きなショッピングモールなどにテナントとして入っているお店なら、施設の託児スペースを利用できるので便利です。脱毛エステを利用しようとして悩んだ時、選び方としてはまず、料金のことをはっきりとわかりやすく説明しているかどうかが一番大事なポイントでしょう。それに加えて、施術の効果がはっきりわかって、手厚いアフターケアを受けられるかどうかも大事な点です。

 

 

そして用意されている体験コースを受けてみるなどして、リアルな雰囲気をわかっておくことも必要なことの一つです。複数のお店で体験コースを受けてみて、ここに通いたい、ここが一番いい、と思ったところを選ぶというのがいいでしょう。

 

これから永久脱毛を始めたいという方の何人かは永久脱毛するには何日くらい必要なのかわからない方も多いのではないでしょうか。永久脱毛を完了させるための期間はその人の毛の生え変わるサイクルが関係してきますので、必ずこの期間で完了するという事はお約束できません。
また、脱毛に何日おきに通うかにもよりますし、ムダ毛が多いかどうかでも異なってきます。

 

 

 

脱毛器を使用してムダ毛処理をしている女性も少なくないのではないでしょうか。従来使われていた脱毛器は性能が悪く、きちんと脱毛できなかったり、安全面が少々不安なものがたくさんあったのですが、最新のものは格段に性能が上がっています。高性能の脱毛器を使えば、毛が濃い人でも完璧に脱毛できるのです。
自己処理で済ませず自己処理ではなく、脱毛サロンで脱毛する良い点は、お肌のトラブルがあらわれにくく、美しく仕上げてもらえることですね。

 

 

また、自分では処理しにくい場所も脱毛が可能です。そのうえ、脱毛サロンへ通うと心が軽くなってストレス解消もできちゃうという方もいます。
それゆえ、腕前が良く気持ちの良い接客をしてくれるエステとか脱毛サロンを検討してみるのがお勧めです。
むだ毛の脱毛を考えるなら、脱毛サロンか脱毛クリニックを利用するかの選択があります。

 

 

この二つの違いは、施術時に使用する脱毛用機器の強弱にあると言えます。
実際、脱毛サロンに比べると、脱毛クリニックでは強いレーザーを当てて施術をしてくれますので、痛いと感じる人も多いのですがそれでも、優れた脱毛効果を得られることになります。

 

 

 

脱毛クリニックには医師が常在し、医師の監督下でのみ処置が行われることが法律で決められており、サロンとは大きく異なっているところです。
永久脱毛を受けるとワキガの改善もできる可能性があります。
でも、臭いを軽減できるというだけで、完治するものではないと御了解ください。なぜ永久脱毛にするとニオイが抑えられるのかというと、脱毛すれば雑菌の繁殖をかなり抑えられるからです。

 

毛があると、雑菌が皮脂や汗によって繁殖し、悪臭がしてしまうのです。